「七五三」の記事一覧(2 / 2ページ)

七五三!お祝いの金額はいくら?相場は?

子供が無事にここまで成長できたお祝いと、感謝の気持ちを神様に伝える行事「七五三」 地域によって家族だけ、親族も交えてお祝いなど色々なスタイルがあると思いますが、困るのはお祝いの金額だと思います。 ご祝儀を出すのは、親族・・・・

七五三 子供の髪型!短髪・ショート。付け髪・ウィッグでカバー?

子供が主役の七五三! 当然、親も気合いが入ります(*^^*)! 特に女の子の場合、よその子に負けないくらい可愛くしてあげたくなりますよね♪ そのお気持ち、よくわかります! しかし、 なかなか髪の毛が伸びない……。 もっと・・・

七五三のお参りでの親の服装について困っていませんかッ?!

やってきました! 子供が主役である大イベント!七五三!! 我が子の健やかな成長を祝して、参拝します。 しかし、悩めるのが親の服装! フォーマルな場であり、どんな服装をしていけば良いのかわからない方も多いかと思います。 そ・・・

七五三の写真は前撮りを選ぶ理由!前撮りの時期は?いつ撮る?

七五三の前撮りをする方は多いですよね! 雑誌や広告に前撮りの宣伝が掲載されているのをよく見かけます。 なぜでしょうか。 七五三の当日に写真を撮った方が、着付けなどの手間も1度で済むし、そっちの方が良い気がしませんか!? ・・・

このページの先頭へ